躁うつ病2型です。

うつ病だと思っていたら躁鬱病2型だった40代。鬱の情報はたくさんあるのにこの病気の病気の情報は少ない。だから、自分の経験をぱらぱらと書いてみます。試験運転中。

Twitterはじめました

躁うつ病といってもほとんどの時間はウツに傾いているので、ブログを書くことは結構気力が要る作業だと気づいた!今さら!

Twitterアカウント作ってみたら、ブログよりは簡単に投稿できる。情報を整理しないで思いついたことをぱっとつぶやくだけだからかな。このブログ右のサイドバーに一部表示させてあります。

ブログのカテゴリ(↑上にある黒いバーのところ)記事もまだ書けてなくて、クリックしても何も起こらないところがほとんど。ゆっくりやっていきます。

 

Twitterアカウントはコチラ▼ 

twitter.com

 

数日前までひどい過眠で日付がワープした感じです。しばらくフラットから軽いウツ状態で落ち着いてたのにな~。ここから落ちていくと大変。ブログも書けなくなっちゃう~。